次回予告

<第1話>  スクランブル・ゲーム

何の変哲もない毎日を送っていた神に選ばれし者達。彼等が気づいた場所は、どこまでも続く白の世界。
自らを神(JIN)と名乗る男にフラグメントコンパクトを託された者たちは、神の言うコンパクトの奪い合い、スクランブルゲームへの参加を余儀なくされる。
憎しみ、愛情、孤独、狂気…それぞれの思いが工作する中、神のゲームが幕をあける。

スクランブル・ゲーム1 スクランブル・ゲーム2 スクランブル・ゲーム3

<第2話>  カケルモノ

夢だと思っていた白の世界。 それは、日常に神(JIN)が現れたことにより白昼夢へと変わる。
學に忍び寄る将の影…
ブリザードを受け入れスクランブル・ゲームに興じる狂気が學に襲い掛かる。その刹那、學の前に現れる蒼い影の正体は…!?

カケルモノ1 カケルモノ2 カケルモノ3

<第3話>  マモルベキワ

将と真の先回りをして睦美と求を助け出した學、光、葵。
追いかけてきた将が変身するブリザードを前に、ついにFコンを使って変身し勝利する學、光、睦美。
安堵して家路につこうとする5人の前に現れたのは・・・

マモルベキワ1 マモルベキワ2 マモルベキワ3

<第4話>  ウツロウクチモト

火鑑の変身するブラックナイトに消滅させられてしまった睦美と求。
二人の死を受け入れられないでいる學のもとへ現れたのは【激マズラーメン大食い大会チャンピョン】緑子。
彼女に案内された先に待つのはゲームを傍観していたあの男だった。
彼らの提案とは…。そしてそれぞれのコンパクトの行方は如何に…。

ウツロウクチモト1 ウツロウクチモト2 ウツロウクチモト3

<第5話>  ポイズンライズ

清次と緑子に渡った二つのコンパクト…。
光と葵の前に立ちはだかる黒の戦士。
丸腰の光、不戦の葵のコンパクトを手にしたのはあの青年だった。
新たなゲーム参加者を加えてスクランブルゲームが加速する。

ポイズンライズ1 ポイズンライズ2 ポイズンライズ3

<第6話>  ノゾムセカイ

嵐から衝撃的な話を聞かされた學。
二人のもとに黒い追手から逃げてきた光・葵・章継、そして変身した旭。
そんな彼らのもとに傷ついた清次も現れ、緑子、火鑑も姿を現し、スクランブルゲームは激しさを増していく。。。

ノゾムセカイ1 ノゾムセカイ2 ノゾムセカイ3

<第7話>  アカキライホウシャ

學と火鑑の戦いの最中、神のスフィアに微かな異変が。
戦いの舞台を変え、神により突如新たな敵がゲームに加わることとなる。
學と火鑑の戦いは激しさを増し。。。

アカキライホウシャ1 アカキライホウシャ2 アカキライホウシャ3

<第8話>  カミノハコニワ

コンパクトが赤黒く光り學を包むと、ミサキによって貫かれた体はもとに戻り、心にはこれ以上の悲劇を生ませないという強い意志が宿っていた。
壮絶な戦いの後に立っているのは。。。
この世界は神の箱庭なのか。。。

カミノハコニワ1 カミノハコニワ2 カミノハコニワ3

link

▲ページの
先頭へ戻る